Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




拍手お返事とか。

いきなり≪拍手お返事≫から。


WSのjob上げには機械人形工場なんかもいいかもしれない!
と、通りすがりのメカでした。


先輩あざっす!!(゚∀゚)

というわけで、しようしようと思ってて面倒でやってなかった
キルハイルクエストをこなしてきたよ!

キエルつえええええええええ

キエルをソロ攻略は難しいから、じゅりに手伝ってもらいました。
必中が高いのか、ミスでまくりだしキエルの出すSWが邪魔だしで、
討伐するのに結構時間かかった・・・(´Д`;)

実際に機械Dで狩りをしてみたら、特化ないから+7達人のみで行っても
じゅりのMEと合わせて狩ったら経験値うまいうまい。

中型か悪魔特化でも作って行きたいけど
金あんまり使いたくないんだよな~_|\○_


めでたくJobアップ

お仲間と機械D特攻でJobも無事また1つUP!!
数回死んだけど、すぐにデスペナ戻っちゃう美味さ。
メカになったらもっと美味いんだろーなー(*´Д`)ハァハァ



いつも見てます。
WSとかBS時代の装備しりたいです~*´д`* ぜひよろしくお願いします!


ものすっっっっごい参考にならんと思うw
でもまぁ順々に書いてみる。

■BS時代
まず最初にギロチンの購入を考えてたんだけど、のちに絶対修正くるので
あえて買わず、達人斧と嵐斧で乗り切ろうと決める。
ちなみに今日のパッチでギロチンは修正されたらしい。
50Mとか出して買わなくて良かった!ありがとどんちゃ~ん。

50転職して、まず考えたのが血斧。
達人の装備制限は80、それまでのつなぎとして使えるかなーと。
地味に速度増加も嬉しい要素。
そんな血斧を振り回して、OD→リヒ1→アラームまで頑張る。

80になってからは、+7達人。ただし、カード未挿。
あんまり育成用武器にお金掛けたくなかったってのもあるし、
何挿そうか迷ってたらオーラ吹いてた。

アラームはモチCR連打狩りで乗り切る。
結局、超散財になり、カード挿せばよかったと思った・・・_ノ乙(、ン、)_


終盤はじゅりとペアでオーディン神殿にも足を運ぶようになりました。
オーディン神殿は闇属性が多いって事で、ダブルハロウド達人を作ってみた。
(闇特化より悪魔特化で作ればよかったと後悔もしてる)

防具はランシャツセット+Wスイーツがメイン。


■WS時代
とりあえずODにて廃商人50転職を終わらせ、また血斧。
OD→リヒ1→ちょっとスリッパ→ブラジリスorオーディン神殿。

80越えてからは+7達人に移行し、血斧は露店で捌きました。
4Mで買って3.5Mくらいで売ったんだっけなぁ??

ブラジリスは水属性が多いって事で、ダブルサハリック達人を作り、今に至る。


つまり、特化武器としては、水特化と闇特化の2本しか無いっす。
防具はアサシンズで使ってるドラゴンセットをメインとして、
Wスイーツ、もしくはWククレコンチ。
インプ帽、グリフォン帽、赤マーチなど付与も狩り場によってチョイス。


欲しい特化武器はいっっっっぱいあるんだけど、
それはメカになってからのお楽しみにしてるってのもあって、
極力今は特化作らないで狩りしてます。
メカになったらコツコツお金稼いで色々作ってみようと考えてます(*´ω`)
防具もいろいろ揃えたいしね!


・・・最近チンクロ動いてねーな(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

