Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


何かが違う。

機械Dに缶詰め状態になって、ついに迎えたメカニック!!

んが、しかし、納得いかず・・・。


確かに強いんだけど・・・

確かにアックストルネードは強いんだけど、イマイチ火力として足りない。
いや、足りてるのかもしれないけど、俺的に足りてない(゚Д゚)

狩りたい場所はあるのに、スマートに狩れない。
まぁメカなりたてなんだから当たり前かw
ニブルやウアーで2確殺出来るだけでもまだマシなほうか。

メカになって、アックストルネードで金策狩りしまくり!!!・・・・と考えてたんだけど、
自分が思うような火力を出すには、やっぱりもっとBaseレベルを上げないといけない。
Baseが上がれば、もっと自分が思ったような金策が出来る。
まぁ当然もっともっと装備も必要なんだけど・・・_ノ乙(、ン、)_



ニブルも余裕だったけど・・・

ニブルにも何度か足を運んだけど、1hで金銭1Mは確かに美味いヽ(゚∀゚ )ノ
でも、もっと上を目指したいし、色んな狩り場で暴れたい!!

ニブルは金銭面で即金になるから優秀だと思うけど、いかんせん経験値はイマイチ。
やはり機械や生体2とかでBaseを上げたい。

ってわけで、どうにも考えがぶれる・・・w


あと1つ、問題はじゅりのベビーアコを吸わせる大役があるって事。
今ベビアコが94だから、109まで組めるって事かな?
その頃に生体2で普通に狩れれば、割と早くオーラを吹かせる事が出来そう。
その為にも、やっぱりBaseレベルは上げた方が良さそう。

そしてさらに、じゅりのアクビも頑張って引っ張り上げんといかん!
色々ありますなぁ俺・・・


というわけで、Baseの事もいろいろと考えながら狩り場を歩こうかなと
仕事もせんと、職場で考えておったのです(´・ω・`)



≪拍手お返事≫

癶( 癶;:゚;・゚;)癶<カニー おめでとうございます
チンクロがイマイチ感(とはいえお金稼ぎには色々出稼ぎにいきますが)だったので
今長年放置してたBSを育成してますw
やっとこさ90台にまで上げてWSもその内なれそうです。
WSになったらクリハトブレを持ってバカバカと叩いていこうかと検討してますが
機械Dへ篭るのに関してコンスタント対策はどう取っていましたでしょうか?
あと問題はウアー装備を持つとクリがあまり出せなくなる点に悩んでますw
女神の仮面はありませんがひよこちゃんとクリの相性はどうなんでしょう?
DA>クリ>三段のようではあるみたいですが…。

装備面では、コンスタント対策はしておりません!!
なので、爆撃で吹っ飛ぶ事数回・・・。
ただ、ヤツの移動速度+爆破までの時間の長さなどから、
危険爆弾なヤツと見抜ける事がわかったので、
ソロの場合は見つけ次第飛び、交戦中の場合はメマー、PTでもメマーで処理しました。
カートターミネーションとかあればその方が火力的にいいのかもしんない。
あと出来る対策といえば火鎧着るくらいしかないかな~?

ひよこのDAは殲滅力UPというよりは、狩りのアクセント的な感じで
好んで使ってました。アサ系にくらべて発動率も低いし、無ければ無いで
問題も無さそうな感じ。DAも出したいしクリも出したい!という感じで
派手にいきたいなら、装備してみるのも手かも!
クリで行くとなると、気になるのはクリ発動率とHitかなー。
Missが多ければストレスにもなりそうだしねぇ。
そこそこのDexがあればいいんだけど・・・。



アックストルネードが強いと聞くのでスキルデータを見てみた
次にローリングカッターとカウンタースラッシュのデータを見てみた
バランスとはなんなんだ!!??!?!!?!?!?!?

スキルの強化はこれから来るんだろうけど、
果たしてどこまで上昇してくれるやら・・・(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

