Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




装備揃え㊥・・・

とりあえず、生体2Fでレベル上げをする事を目標に、
欲しい装備をピックアップして金策中。

買う物がいろいろあるある・・・

武器は+9ヒドラ達人を購入予定。
中型嵐斧でもいいんだけど、威力を優先して。
かなり金かかるなぁ~・・・・('A`)

ライド帽なんて遠い遠い。


アイスこのやろう

アイスバリアーは便利だけど、凍って一人ポカーンとしてる時間がもったいない。
恋ガムも欲しいんだけどなぁ・・・
ニブルだと回復追いつかないって聞いて、ちょっと躊躇㊥



タイタンこのやろう

タイタン、おまえも嫌い。


≪拍手お返事≫

機械Dを薦めたメカですwメカ転職おめです!
やはり金策面はニブル・レベリングは生体ですかね~
レベルが上がってくればタタチョなんかもいいかも!

一応機械Dでも狩れるけど、慣れれば生体のがBaseは美味しいよね(´・ω・`)
Jobはウンコだけど。
タタチョも視野に入れつつ、JD1Fも狙ってたり。
色々行きたい場所もあるし、欲しい装備もあるし、しばらく楽しめそう!



・・・なぁ・・・尻ニキビどうすりゃーいいの・・・神様許してよ・・・
いつの頃からか、全く出来なくなった!!
・・・が、傷痕がいっぱい・・・。
じゅりに尻向けたら「汚い」って言われる(´・ω・`)

清潔第一!あと、蒸れないようにしてたら良くなるかも・・・?
いつなるかわからないバーストを心待ちにしつつ、早く治るといいね!



装備次第では100程度でもメカはある程度の強さがあります、
110を超えたあたりから徐々に強さを実感していくでしょう。

ほんと早く110くらいになりたい。
仲間内と、よく120くらいにはしたいねって話してます(´・ω・`)
先ながいなぁ~。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

