Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




YaKuMo誕生日前祝い。

もうすぐ私の誕生日なのです。
あぁ年々年老いていく・・・・_|\○_

今年も何かと出費のかさむ月が多く、
誕生日とはいえ、まぁ別に何も無くていいやぁ~と思っておったのです。

一応、数年前からブルガリの財布が欲しいとは思ってたんだけども
貯金に回したり色々出費したりで、なかなか手が伸びなかったわけです。

そんなこんなで数年間、糞ぼろい小さな小銭入れで
頑張って生活しておったのですが・・・





仕事終わったら、ブルガリで財布見ようってメールで声かけられて、
いざ向かってみたら、すでに会計が済んでてクソビックリ!!!!

好きなデザインは決まってたから、絶対コレ選ぶだろうと踏んでたらしい・・・。

財布イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


おぺん。


ブルガリキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんかここ数年の頑張りが報われた気がした!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
いやしかもまさか誕生日前に手に入るとわ・・・・

大事に長く使わせていただきます(*´ω`)



・・・で終わりかと思いきや、寿司まで食ってきた。
満たされまくってきました。いや今日はお世話になりましたまじで。

ここ数年で、久しぶりに誕生日を嬉しく感じた(まだ来てないけど)



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

