Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ホームページ。

スタートのところ。
(作成→冒険者アカデミー ページ用の画像撮影シーン)


暗殺猟団を作成してから、もう5年になるのか。
当初はリンク集だけだったけど。

Bastardの頃も合わせるともう何年のなるのかしら。
古く昔から更新を応援してくれる人が、未だ溜り場に来てくれたり、
いろいろ話をしてくれたりと、長く続けててよかったなぁと思う節がちょいちょい。

マイペース更新だけど、応援してくれる人、ありがと~( ´_ゝ`)ノ

今魔王モロクの皮はぎクエやってるんだけど、進まないもんで
その間ホームページの更新でもしておくかって状態。

マラソン??
もう飽きた_ノ乙(、ン、)_


≪拍手お返事≫

>なんつーか、今までの育成の苦労は何やねん!(´・ω・`)
これはほんと思いましたね,ライトユーザも上げやすい,
ということで嬉しいキャンペーンだとは思うのですが,
走るだけで時給数十Mなんて聞くと・・・さすがにバカバカしいというか


貰える経験値の桁を1つ間違えたんじゃね??って思っちゃうねー。
確かにスパノビとハイプリは美味しい思いしたけどw
これ何ゲー?って思った。



いろんなブログを回ると装備と狩場の効率は記載してるけど、
実際ステの方を乗せて欲しいのが正直なのよね。助かります~


まぁ参考までにね!
たぶんあの先はVitを90~100まで伸ばすと思われ。


※どこまでが1人のコメントかわからんくなったw まとめてGO

パワスポすごいっすな!
ギルメンさんがパワスポパワーでジョブ70で3次職なれたとかなんとか聞いたり。
約1年前にジョブ70でギロチンに転職して,相当大変だったのを覚えてるので,
パワスポの評判に驚くばかりです!
・・・・・・・・・・・・・・あの苦労はなんだったんだ(^q^)
何が走るだけでジョブ70じゃwwwwwwwwwwwww
ボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貰える経験値もすごいけど、アンバサ錬金とかも問題あると思うんですが・・・
アイテム貰ってキャラデリ繰り返して金銭稼ぐとか出来ちゃうもんだから
それでガッツリ稼いだって人もいっぱいいるんじゃないかなー?

さてさて、イベント終わったあとはどんなROになってるだろーか(´Д`;)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

