Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




メカ106!

106!!

順調に資金稼ぎをしつつ、106!



106ステ

ステは相変わらずVitを伸ばしてこんな感じ。



≪拍手お返事≫

5年ぶりぐらいにやっていてとても為になりました。
ところで・・・STR70ちょいのクロスインパクトでTCJ使用で
787ネタに近い失笑ダメでしか出ないのですが、
属性やサイズ特化カタ持つとダメが出るのでしょうか?


そりゃあTCJならそんなもんかも・・・??
いあ、敵にもよるけども。硬いの殴ったんかな??
TCJはクリ出して当てるだけの装備だから、特化としての性能は無いねぇ。
属性のせて錐とか使えば10~20kくらいのダメージは出せるはずだよ!
カタール派なら属性特化カタになるかな。



すまぬ!間違って押したorz



どっこいしょー


>どこまでが1人のコメント 7行全部ぼくのれした(^q^)
前半ほめといて後半本音って感じでギャップ萌え☆ミを狙ってみたのですが・・・
たしかにわかりづらい!失礼しました



あヨイショー


マラソンでジョブ70とかさすがに冗談だろ、と思ったらそうでもないんですね
今までの頑張りが否定された気分です


ホント冗談みたいなイベントでした(´・ω・`)


■Katakuraさん
お久し!!しばらくぶりですなぁ・・・
マラソンで未転生を転生にするのは転生Job70よりキツイと聞いたけど
すごい頑張ったねぇ(゚Д゚)
数キャラやったけどバテバテだぜ・・・_ノ乙(、ン、)_



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

