Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レア運きてる。

じゅりと騎士団でペア狩り。
二人して装備の為に貯金㊥の為、レア出るまで帰れません。


1枚目!
とか言ってたら1枚目キタ━━(゚∀゚)━━!!


その後、久しぶりに城に狩り場を移して・・・・・・・


2枚目!!
2枚目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


そしてとどめに

3枚目!!!
深淵キタコレ━━━━*´Д`*━━━━━ン!


1回の狩りで3枚も。ウフフフ貯金貯金。



≪拍手お返事≫

久々にRoに復活して、途方に暮れている頃に見つけました。
ギロクロの情報助かります。
更新大変かと思いますががんばって下さい


コツコツ暇な時間みてやってます(´ω`)
更新遅い時もあるけど見守ってやってください。



こんにちは~!
ラリーがウマウマです!!まさか深淵cでるなんて・・・


一番いい物がコインホルダーだった俺に一言。



折り返し地点ですらないってことは・・・
ライド帽って今200M↑するんですか!?
どういうことなの・・・


欲しい人にとってはすごく欲しい物だからねぇ・・・
でも200M↑ってのはちょっと高すぎ(´Д`;)
買いチャは180Mで買いますっての見るけど、売る側としては
200~300Mの間くらいで考えてると思うから、間をとって250Mくらいと
考えて貯金しとります。誰か安く譲って!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



29日の画像でRKが狭間で狩ってたけど、どんな装備で狩ってました?


いつも一緒に遊んでるクリRKですな。
今度装備聞いてみるよー!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

