Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




時間無いけど、課金!

2011-1211-1.jpg

ごぶさた!

連日、帰宅は0:00近くということで、全くIN出来ず。
ゲームどころか、PCに電源さえ入れない日々でございました。

ストレスの蓄積量は半端ねーし、寝ても疲れとれねーし、
夢の中でも働いてるし、もうクタクタなのです(´・ω・`)

なので、たまの週末くらい息抜きしようかな~
でも課金もったいねーしな~と思いつつも
どうせ正月は暇だし、課金しちゃいました。

お久し!

新しいパッチ、新しいマップ、装備、システム・・・・・・・・・・・
あぁ浦島も久しぶりに楽しいもんだ。


2011-1211-2.jpg

なんだこのシステム・・・(゚Д゚)
進化したもんだなオイ。



≪拍手お返事≫

はっきり言って、丁寧ですごい楽しんで読めます!
アサシンいないけど!


さぁアサシン作ろう!いあ、メカもいいよ!!



全然更新されていない・・・・一言物申す!


仕事忙しいもんで、手が回らんの!!ごめんね!_ノ乙(、ン、)_



やっぱ間違って押した!すまぬorz


さぁ3度目もレッツクリック!


新パッチもLv100からのパッチなんで無関心だったりするカタクラです。
最近はマンネリ化して倉庫からの垢でキャラ育てたら既に転生フラグ立ちそうです。


転生までが楽になったもんですなぁ~。
ウチのメカ男もめっちゃ早かったしな(´ω`)



(*´谷`*)おっさん生きてるかー? byドンチャン


ごめん、ひからびてたー_ノ乙(、ン、)_



あれ?cad引きの事務所やめたんですか? 学生になったの?


CADで土木設計やっておりますよ!主に河川とかの。
この年で学生になったらじゅりに殺されます(´・ω・`)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

