Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




衝動買い?

先日、ブラブラ露店を覗き見㊥に
気になっていた物がやっと見つかって、1個入手してみた。


2011-1217-1.jpg
幸運のガントレットー  ヽ(゚∀゚ )ノコウガーン

ライド帽貯金をちょっと崩し、長い目で見たらプラスになるだろーと目論んで
勢いでサクッと即買い!

これ2個目欲しくなるわー。
ライド遠くなるわー!

ライドがいいとかヴァナルガンドの兜がいいとか聞くけども、
よくわかってなかったりヽ(゚∀。)ノ
+9以上でライドと同効果以上だっけ!?

+9なんか買えるかヴォケ。

ライドでいいっす。
おでんって、ライドは200Mくらいだっけ・・・
数ヶ月前の記憶だから、今はどーなってるかよくわかんないけど
ガントレットもう1個買ったらまたお金減っちゃうな~

相変わらず欲しい物が減らないゲームなこってす。


≪拍手お返事≫

お納めくださいまし


これ白さんだろ!!!!
また頂いてばっかりで、なんかすみません_|\○_
もう頭があがりませんよホント_|\○_
またいつでも遊びに来てください_|\○_

・・・・・

・・・・・_|\○_zzzZZZ



カタクラです。今年ももう終わりです。
久々にアサシン装備を買い揃えて辰年になると同時に辰に若干にてる
アノリアン狩りで新年迎える予定です。


そういえばアノリアンも経験値増えたんだっけ。
討伐クエやら経験値増加やら、楽になったもんだー!
カウントダウン同時レベルアップに期待。

最近アサシン眠ってんな(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

