Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




やっと装備が一段落したかも。

2011-1230-1.jpg
≪ノーグ2F用≫

SP管理を楽にするために、悪魔竜ゲイン達人に。
確殺回数は増えたものの、SPはすごーーーく楽に!
30分で150個近く消えてたおもちが、今は0~20個。
省エネ!!!!

反射付与を狙うためにVマント。
HP回復を助けるゾンスロセフィロト。
ドラゴンセットじゃなくなったので、地デリをドラゴンベストからDアーマーへ。
回復に恋ガム+Wウアー。
金銭時給底上げにW幸ガン。

レベルが上がって回復が楽になれば、シングルウアーに変えて
ミミック挿してもいいかな~。
とりあえずは、しばらくこの装備でノーグでレベル上げ!


2011-1230-2.jpg
レベル上げといえば、もう1つ『カブキ忍者』狩り!

じゅりとペアで30分で大体1セット出来るくらい。
これで30Mとかウマすぎる。
じゅりを引っ張れるってのが1番嬉しいけどね(゚∀゚)
討伐クエ、昔からあったら良かったのにー。


≪拍手お返事≫

今年は何度も何度もお邪魔して申し訳ありませんでした。
よろしければ来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を
by 癶( 癶;:゚;�;゚;)癶<匿名希望!


(゚Д゚)匿名希望・・・・だと・・??
来年もまた1年宜しくお願いします。
そのうちそちらの鯖にも顔を出しに伺うかも。かも。



今更2倍,しかも4日(仕事始め)からって微妙ですよね
またマラソンしてくれればいいのにと思ってしまいます


4日からってのが切ない!
仕事始まっちゃうじゃないのー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
マラソンみたいなやつ、また来るかねぇ?
あれすっげー楽だったもんな・・・・。
ちょっと何のゲームやってるのかわからんくなったし。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

