Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




メカ112歳。

ごぶさた!!
相変わらずご多忙シーズンで週末メインでINしてます。


2012-0130-1.jpg
112歳の天使逃したのでMVP画像で・・・(´・ω・`)

コツコツお金貯めてはGXの武器やら
メカの武器やら買いあさってショッピングライフを満喫してます。

GX用に血鉄球やべべ帽なども欲しくて、
金策にメカしてたらレベル上がる感じで、
ズンズンGXとメカのレベルが離れていく・・・


≪拍手お返事≫

アサが好き過ぎてGlt4体AX1体アサ1体所持してます。
ちょこちょこ情報見させてもらってます(^-^)


それはもう俺と管理人を代わった方がいいかもしれんマジデ(゚Д゚)
むしろこっちに情報くださいw



いつも楽しく見てます!参考にしたいのですが、BS(メカ)の主要装備が知りたいです。
BSを始めたのですが、どの装備をまず手に入れるべきかに悩んでます・・・。
お時間があればでいいので、ちょこっとどこかに載せてもらいたいなー・・・なんて思ってます><


ふむ、了解。
でも知ってる知識しか伝えられないので、間違った事書くかもしれんが!
しかも俺の装備もクソだよ!
後日、1つ記事にして書きましょう。
近々書きます( ´_ゝ`)ノ



いつも参考にしてます!質問なんですが、YaKuMoさんはソウルブレイカーとメテオアサルトLvMAXで取っていますでしょうか?
job40でAXになったため、GXになる際スキルポイント不足が心配で・・・

すみません、先ほど「GXになる際」と書きましたが「GXになった後」の間違いです(汗)
各々で違うと思いますが、参考までにお願いいたします。


初代はブレイカーMAX、アサルトは未取得だね~。
実際、GXになってブレイカーを使った事は1度も無く、
アサルトが無くて困った事もなくて、GXで取れるカウンタースラッシュや
ローリングカッターがあるから、それを取ればいいかな~?って考えてますよ!

実際にローリングカッターを使った事は無いけど
他日記の方々の記事とか読んだら、アサルトじゃなくても良さそうで。
だから、取得する事はあんまし考えてません(´・ω・`)

というか、Job40でAXになったって事は、GXになってもJob40分のスキルポイントは
シーフ時代のスキルにしか振れないハズ??
頭混乱してきたw

AXになったなら、AX時代にJob70を目指してGXになれば問題無さそう!



たぶん。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

