Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ごっつい討伐。

2012-0212-1.jpg
ノーグは1も2も楽しいんだけど、
たまには違う場所で討伐もやってみるかって思って
焼肉パーティー会場に突撃。

カルビーーーーーーーーーーーーーーー!



2012-0212-2.jpg
そして見事に牛カルビカードゲット。
大型特化持ってなかったから、達人斧で1本作りました。

しっかし、数発AxTしなきゃいけない狩り場に行くとSPカッツカツ。
やっぱりお金貯めて影肩とか買わなきゃ駄目だなーと思った!


≪拍手お返事≫

試験合格おめでとうございます!!さすが!!カッコイー!!
BS情報もありがとうございます!参考になります!!
「武器より根気」この言葉を胸に、スイーツ貯金しようと思います。(持ってないのです・・・)
お忙しいのに、ホントにありがとうございました!!!!!!
惚れました。


なんか殴り書きみたいになっちゃったけど、
良かったら参考にしてみてくださいねー(゚∀゚)

今はアノリアンとか美味しい敵もいるし(討伐もあったはず)
育成は随分楽になってるけど、レベルばっかり上がって資金が・・・・ってケースが
多いと思うから、気長に貯金しつつ頑張ってください。

俺もウアーとか恋ガム買った時は苦労したなぁ~(´Д`;)
ウアーの時はスリッパ通って、恋ガムの時はニブル通って。



管理人様、ウアアクセを作るのであればアクセは何がおすすめでしょうか。
メインがスイッチギロチンクロスです。
資金はまだ20Mしかないので片方ずつ揃える形になるのですが、
時間があるときでいいので回答お願いします。
@アイリス在住ギロチンクロス ドケビ大好きです
アイリスに遊びに来る際はHPで教えてください。毎日見てます。
試験合格おめでとうございます。


>試験合格おめでとうございます。
あざっす!!頑張った!

うーん、GXだと
・Aspd上昇させる為のコンチ
・Atk上昇させる為のDリング(Dアーマーとセットね)
・Hit上昇させる為の呪われた手

ぱっと思いつく候補はこんな感じかなぁ??
ただ、どの状況においてウアを使うかって事になると、
・被ダメージがデカイ
・アイスバリアが必要なところ(アイス連打のこと)
・経費節約(アイスドロップうめぇ白ポ買ってられっか)
ってところかな?

私の話でいくと、正直、今GXは恋ガムしか使ってません!
アクセはククレコンチ2個で埋まっちゃってるのです。
鉄球セットをもし買ったとしたら、それも1個アクセ埋まるしね・・・・(´・ω・`)

ただ、考えてるのは今後ビフロストでの狩りを視野に入れてるので、
Hit不足が考えられるので、呪われた手でWウアーを作ろうと考えてます。
恋ガムだけじゃ回復無理だし、ウアーないと心配なんで。

これが超お勧め!ってのは難しいけど、
今後どの場所で狩りをしてレベルを上げたいかってのを考えると、
少し選択肢が狭くなるんじゃないかな?と思いますよ!!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

