Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




生きてるよ!

仕事が忙しくて、日曜日さえも休めなかった!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
連勤がやっと終わって、久しぶりに日曜日を堪能しとるのです。

先日、またお絵描きを頂きまして!

2012-0226-4.jpg
<クリックで拡大>

あざっす!!
昇龍拳したくなるおっぱいですね!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


ほとんどINしてなかったけど、今討伐報酬が1.5倍なのね!
うますぎる時代になったもんだー

相変わらずノーグと
2012-0226-1.jpg

暇潰しにアビスと
2012-0226-2.jpg

報酬もらって113!!
2012-0226-3.jpg


素ステはこんな感じになってきました。
2012-0226-5.jpg

Vitがかなり成長してきて、そう簡単には死ななくなってきました。
耐えれるし回避もそこそこ出来るしで楽しいっす。はい。

AxTもそこそこ強く、素殴りASPDはAgi装備で190まで出せるようになりました。
支援ありだけどね。

とりあえず当初の目標だったVit100を目指します。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

