Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっとまた休日。

相変わらずの、休日IN。

先週末、ノーグにて
2012-0325-1.jpg
レベル115!

ちょっとずつ120台が見えてきたーーーーー


知人とレア狩りの話になり、

『ちょっとレア出しに行ってくるわ』とコンビニ感覚で出かけた1時間後・・・・

2012-0325-2.jpg

2012-0325-3.jpg

うまうま!!

なんか久しぶりにレアっぽいの出た!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


≪拍手お返事≫

■黒幕さん
鯖の合併とかキャラスロ増加とか、倉庫増加とかなんか今後色々とまた
進化するようですよ!!
まぁやりたいと思った時にするのが1番。いつでも顔出しにいらっしゃい!



もう更新してないブログ あぁなまけたい の主ですー。
まさかOdinと統合とは思いませんでしたが統合後はよろしくお願いしますー。


色んな知人が増えそうだね~(゚∀゚)
プロの露店とかも、超昔みたいにビッシリ並んだりするのかな~。
ちょっとその光景が楽しみッス。
統合後も宜しくオナシャス!



この間のWSです。無事メカになりAxT生活を送ってますw
昨日、S1セフィロトにゾンスロ挿しをゲットし、
幸ガンにミミック挿すかプラズマ挿すか悩んでる所です~


おお~、3次職おめでとう!!
存分にAxT満喫してください。
幸ガン、なんであんなに露店出てるんだと思ったらモバイルでまた何かしてるのね。
どんどん値下がりおってコンチクショウ!
ミミックかプラズマか・・・で選択するなら俺ならミミックかな!?
自分でパカパカ開けそう(´・ω・`)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

