Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




iPhone5買ったった!

2012-1008-2.jpg


ガラケー使い倒して、2年縛りもとうに超え、4年目にしてついにデビュー!
iPhone4S出たときに、ふんばって耐えて5まで待ちました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
アプリ落としたり、写真撮ったり、色々な事をして楽しんでます。

時代の進化ってすごいね!!
ガラケーから移ったら進化しすぎてて吐きそう。
文字を打つのでも、最初はずいぶん戸惑ったわー(;´_ゝ`)
もう今ではだいぶ慣れて、スムーズに操作出来るようになったけど!



≪拍手お返事≫

HDDの故障ですか・・それはまた難儀な・・。
なぜか自分はHDD(10年生存)は壊れないけど電源2つ潰してますが
こいつが宿敵なんだろか・・・


HDD10年ってすごいな!いつ火を噴いてもおかしくない(゚Д゚;) 



4年ぶりに再開、右も左も分からなくなってしまいました!
色々見させてもらってます、アサシン楽しい^^


4年だと、バッチリ浦島状態だろうね~
でもまたそれが新鮮だよね(´ω`)
たまに3ヶ月INしてないだけで浦島な時があるし。恐るべしRO。



こんにちは!仕事がお忙しい中、こんなことを聞くのも申し訳ないのですが・・・ア
カヒレとエビはお元気でしょうか!?


アカヒレ超げんきですよ!!
エビは・・・2匹とも天に召されましたが(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
アカヒレってこんなに長生きするもんかね!?っていうくらい元気です。
今度お水替えてやらんとな~~~


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

