Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




正月休み、最終日。

130106-1.jpg

長かったようで、あっという間の連休でした。
本当に月日が経つのは早いもので、もうすぐ年明けから一週間。
気付けば、自分も随分と老けたものです(´・ω・`)

新年のコメントをくれた方々、有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。

今年で34、随分とオッサンになったもんです。
ROを始めてどれくらいになるんだろ?
暦は長いくせに、いつも本腰入れないから装備がショボショボ・・・
また1年、まったり育成だけどちょいちょいINさせて頂きます( ´_ゝ`)ノ

今年は去年出来なかった資格の勉強もスタートさせ、
去年2月に取った国家資格の上級版を狙います。
なので、たぶん夏頃はゲームどころじゃなく、課金もしないだろうと思います。
遊べるのは今だけ・・・と思い、正月休みは随分と満喫しました!
2倍期間は仕事だな(´・ω・`)
まぁ仕事あっての趣味だからしゃ~ない。

明日から、はりきって働いてきます。
またマイペース更新ですが、宜しくお願いします。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

