Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今年も年中忙しそうな。

みなさん、ご無沙汰しとります!

130211-1.jpg

あっという間に今年も一月が流れ、もう2月も中旬に差し掛かり、
気付けば3月になっていそうです。


130211-2.jpg

元請の会社や社長と話した限り、今年もまた多忙な1年になりそうな予感がしており、
若干ゲンナリ気味ではあります。

暇は暇で、会社としては困りものですけど・・・息抜く時間くらいは欲しいもんです(´・ω・`)


130211-3.jpg

例年だと、ゴールデンウィーク明けくらいから閑散期に入り、
忙しさもなくなるんですけど・・・その頃には試験勉強があり、
去年ハイパー忙しすぎて受けれなかったので、今年はなんとしても国家資格を受験したい。


130211-4.jpg

忙しい中での勉強もなかなか大変で、仕事の休憩時間なんかに勉強せねばならん・・・
後は地下鉄の通勤中。寝る前。
業務が少し落ち着いたら、朝早くおきて1時間勉強とか。


130211-5.jpg

昨日、今年受ける試験のためのテキストを買ってきて、
いよいよ準備は出来た・・・
こーゆーのって、一発で受からんと時間ももったいないのよね。
落ちたらまた1年間も試験受けれないから。
ちょっと人よりハンデ背負って仕事してる分(29歳転職っすから)
人より急成長しないと追いつけない気がしてならんのです。


130211-6.jpg

というわけで、取りためたSSと共にお送りしました!
今やってる仕事が楽しい分、勉強もそれほど苦じゃないのが救いか。
適度にゲームで息抜きしながら頑張ります。


≪拍手お返事≫
■黒幕さん
 急な地震はびっくりするね・・・っつーか、地震来る前にサイレン音で鳴り出した
 iPhoneの方にびっくりした(´Д`;)
 じゅりもちぃも俺も、皆元気に過ごしてます。
 心配してくれてありがとう、股間もピンピンしてるんで平気です!



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

